ガイキングに井上敏樹が!!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/tairiku/index.html
(URLはそのうち流れる気がする。三条氏の4/18のやつ)

うーん、楽しみなようなアレなような。しかし井上脚本て、メイン担当だと井上色が出すぎて好きな人しか楽しめなくなるんだけど、ピンチヒッターとかスポット参戦の場合はいい具合にその作品の色と交じり合って味が出る脚本になることが多いので、期待しておこう。
ちなみに最近のガイキングはオープンフェイス前後編でいったんピークまで盛り上がった流れをゆっくり冷却中な感じ(つまらんわけではなくて普通のテンションに戻してる感じがする)。というか最近の俺の一押しはふたご姫ですよ。(部ログ名を変えるべきか?)