会社にノートPCを持ってきてみた

Librettoを持ち込んだときはネタのようなもんだったけど、EGRETなら仕事にも使えるかも。うちの職場は開発部は全員デュアルディスプレイなので非常に仕事がしやすい*1んだけど、EGRETも動員すればトリプルディスプレイだ。とりあえず会社のネットワーク設定を仕込みつつ、パスワードとかの設定をしとかないと(してなかったのかよ)。
ちなみにIntelliMouseに付属してたBluetoothドングルを会社のPCに挿してみた。これでIntelliMouseを会社でも使える。今までのLogitechマウスとちょっとフィーリングが違うけど直ぐ慣れそう。これでテーブル上がよりスッキリしましたよ。

*1:画面と顔は広いほうがいい