席替え!

筋肉痛が治まってきたと思ったのに orz
まあ、俺は余り物を置かない人間なのでそんなに大変じゃないんだけど。デュアルディスプレイなので*1、ディスプレイを移動するのとか、繋ぎなおすのが一番手間かなあ。ディスプレイは(机と財布が許すなら)あればあるだけ良いと思うけど、コードの扱いが手間だなあ。いつかデータの送受信はワイヤレスになるかもしれないけど、電源ていう最後の砦があるからなあ……。
そういえば、会社の人が「起動時に変な音がなる!壊れたかも!」というので、嫌な予感がしつつ見に行ったんだけど、キーボードの上に荷物を置いていただけだったよ。ありがち。

*1:そして私物ノートを入れてトリプルディスプレイ!