最後まで見たアニメ

http://d.hatena.ne.jp/babie/20060403/p5

1年間(私は半年ぐらいだが)、ごちそうさまでした。アニメを最初から最後までみたのはエヴァンゲリオンを含めて2回目

そう言えば、エヴァって最後の2,3話見てないんだよね。多分「私は3人目だから」辺り以降を見てない。いい加減だれてきたのもあるけど、単純に当時近所のレンタルビデオ屋に以降の巻が無かった。
若干見逃したのをノーカウントにしてもらえるなら、最後まで見通したアニメは無印プリキュアプリキュアMaxHeartだけだなあ。今のところガイキングは3本目の作品になりそうな感じ。とりあえず、プリキュアシリーズがどんなに糞アニメになったとしても*1俺は最後まで観続けると思う。なぎさとの約束だから。

*1:今シリーズがそうだってことじゃないよ?